アミューズメントシティ ラクゾー

04-7125-8490

         

営業時間:年中無休 9:00~23:00

お知らせINFORMATION

戸辺プロチャレンジアフタヌーン

2020年01月29日 イベント

戸辺プロチャレンジアフタヌーン


こちらの大会は毎月第3土曜日に行われてる大会です!
(プロの都合で変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。)
当店所属の大人気(?)戸辺誠プロと一緒に投球できる大会です!

今勢いに乗ってる戸辺誠プロですが、
プロは1Gごとにボックス移動を行うのでもしかしたらお客様に勝ち目があるかも・・・!?

というか全然あります。

ご年配の方から小中学生のジュニア達まで
幅広い年齢層の方が参加しますので、ぜひご参加をお待ちしております!


なお、大会終了後はジュニア向けのレッスンも行っておりますので、
ボウリングに興味あるお子様や、プロの指導を受けたいジュニアはぜひ参加を!
※レッスンは大会費+¥500、レッスンのみの場合は¥1,000となっております。
また大人のお客様へのレッスンは行っておりませんのでご了承ください。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

連絡先:04-7125-8490

SNSアカウント

野田店Twitter始めました!
いろいろな情報を発信していこうと思います!

野田店Twitterはロゴかココをクリック!





この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Twitter_Social_Icon_Circle_Color.png です

野田店Facebookやってます!
プロチャレの結果やプロのパーフェクト動画など様々なことを載せてます!
いいねとフォローをお願いします!

野田店Facebookはロゴかココをクリック!



QRコードはこちらから↓

※当店Facebookは情報発信用アカウントです。こちらにご連絡いただいても対応できませんのであらかじめご了承ください。


↑Rankseekerのページに飛ぶよ!↑


戸辺誠プロFacebook
戸辺誠プロの個人用Facebookとなります。

ロゴかココをクリック!

戸辺誠プロTwitter
戸辺誠プロの個人用Twitterとなります。

ロゴかココをクリック!

戸辺誠プロInstagram
戸辺誠プロの個人用instagramとなります。

ロゴかココをクリック!