アミューズメントシティ ラクゾー

04-7125-8490

         

営業時間:年中無休 9:00~23:00

お知らせINFORMATION

初心者向けボウリング教室開催!

2020年02月03日 レッスン

大人気(?)初心者向け企画が第3弾となって帰ってきました!

ボウリングをコンペや遊びでしかやったことがない方、趣味として何かを始めたい方にぜひともオススメしたい企画となっております!

ボウリングは運動量が他のスポーツと比べて少ないため、老若男女を問わずに誰でも手軽に始めることができます! また、天候にほとんど影響されずに、楽しむことができる全天候型のスポーツでもあります。技術的に差があってもハンディキャップをつけることで、あらゆる人々が一緒に楽しむことが出来ます!そのためボウリングはどんな人でも楽しめる生涯スポーツと呼ばれています!

今回は当店所属のプロ2名によるボウリング教室となっております!

全5回、3教室用意しております!

またお子様からご年配まで幅広くお待ちしております!!

また各日にちとも人数に限りがございます。
定員は8名となっております。

こちらは一人一人に対応できる時間をなるべく増やすために人数を絞らていただいております。そのため申し込みは先着順とさせていただきます。ご理解のほど宜しくお願い致します。


今回は3教室のうち1教室は従来どおり

受講終了時にマイシューズをプレゼント

となっておりますが、残り2教室は

なんと、なんと!!!
受講終了時にマイボールが付いてくるコースとなっております!


お得ぅ~~~♪

この機会にぜひボウリングを始めてみてはいかがでしょうか!?
こっそり練習してコンペや友達との遊ぶ機会に差を見せ付けて自慢しちゃいましょう♪



皆様のご応募お待ちしております!
お一人でのご参加も大歓迎です!
お気軽にご連絡下さい!

連絡先:04-7125-8490

SNSアカウント

野田店Twitter始めました!
いろいろな情報を発信していこうと思います!

野田店Twitterはロゴかココをクリック!





この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Twitter_Social_Icon_Circle_Color.png です

野田店Facebookやってます!
プロチャレの結果やプロのパーフェクト動画など様々なことを載せてます!
いいねとフォローをお願いします!

野田店Facebookはロゴかココをクリック!



QRコードはこちらから↓

※当店Facebookは情報発信用アカウントです。こちらにご連絡いただいても対応できませんのであらかじめご了承ください。


↑Rankseekerのページに飛ぶよ!↑


戸辺誠プロFacebook
戸辺誠プロの個人用Facebookとなります。

ロゴかココをクリック!

戸辺誠プロTwitter
戸辺誠プロの個人用Twitterとなります。

ロゴかココをクリック!

戸辺誠プロInstagram
戸辺誠プロの個人用instagramとなります。

ロゴかココをクリック!