アミューズメントシティ ラクゾー

04-7125-8490

         

営業時間:年中無休 9:00~23:00

お知らせINFORMATION

不定期開催の練習会のお知らせ

2020年06月21日 イベント

この度野田店で新しい練習会を企画しました!!
その名も・・・・





「ボウリング練習会・極」



こちらは野田店で初の「スポーツコンディション」のレーンを引いての練習会となります!

スポーツコンディションとは、プロボウラーの大会などで引かれる高難易度のレーンコンディションを指します。
通常のセンターのコンディションと異なり、極端に難しくなったレーンとなっております。

こちらを引きまして、自分の実力を確認したりさらなるボウリング技術の向上に役立てていただければと思い、今回企画いたしました!

当日は当センター所属の戸辺誠プロも参加いたします!
ぜひご参加くださいませ!

ご興味ある方はぜひ当店スタッフまでお問い合わせくださいませ!

皆様のご参加心よりお待ちしております!

連絡先:04-7125-8490

SNSアカウント

野田店Twitter始めました!
いろいろな情報を発信していこうと思います!

野田店Twitterはロゴかココをクリック!





この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Twitter_Social_Icon_Circle_Color.png です

野田店Facebookやってます!
プロチャレの結果やプロのパーフェクト動画など様々なことを載せてます!
いいねとフォローをお願いします!

野田店Facebookはロゴかココをクリック!



QRコードはこちらから↓

※当店Facebookは情報発信用アカウントです。こちらにご連絡いただいても対応できませんのであらかじめご了承ください。


↑Rankseekerのページに飛ぶよ!↑


戸辺誠プロFacebook
戸辺誠プロの個人用Facebookとなります。

ロゴかココをクリック!

戸辺誠プロTwitter
戸辺誠プロの個人用Twitterとなります。

ロゴかココをクリック!

戸辺誠プロInstagram
戸辺誠プロの個人用instagramとなります。

ロゴかココをクリック!