アミューズメントシティ ラクゾー

04-7125-8490

         

営業時間:年中無休 9:00~23:00

お知らせINFORMATION

※料金変更のお知らせ

2022年06月29日 お知らせ

平素よりアミューズメントシティラクゾーをご利用いただき誠にありがとうございます
昨今 製造・物流のコスト等の上昇が続いており、弊社においても原油・資材等の価格高騰や物流コストの増加等に直面しております。
物流の効率化を含め、各種コストダウン施策に努めてまいりましたが、自助努力だけでコストアップを吸収する事が難しい状況にあります。
つきましては2022年7月1日(金)より、ゲーム料金の一部変更をさせていただくことになりました。
このような事は、極力避けたいものと努力してまいりましたが、やむを得ない事情にありますことを何卒ご了承頂き,
今後も引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

連絡先:04-7125-8490

SNSアカウント

野田店Twitter始めました!
いろいろな情報を発信していこうと思います!

野田店Twitterはロゴかココをクリック!





この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Twitter_Social_Icon_Circle_Color.png です

野田店Facebookやってます!
プロチャレの結果やプロのパーフェクト動画など様々なことを載せてます!
いいねとフォローをお願いします!

野田店Facebookはロゴかココをクリック!



QRコードはこちらから↓

※当店Facebookは情報発信用アカウントです。こちらにご連絡いただいても対応できませんのであらかじめご了承ください。


↑Rankseekerのページに飛ぶよ!↑


戸辺誠プロFacebook
戸辺誠プロの個人用Facebookとなります。

ロゴかココをクリック!

戸辺誠プロTwitter
戸辺誠プロの個人用Twitterとなります。

ロゴかココをクリック!

戸辺誠プロInstagram
戸辺誠プロの個人用instagramとなります。

ロゴかココをクリック!